• 何もしないとなんでもいいは罠の言葉

    神待ち掲示板を使っていると、いろんな人が利用者に居るのですが男性にも女性にもこういう言動をする人には注意という人がいるので紹介しようかと思います。
    まず、男性利用者によくいるタイプで悪質なタイプの人間が言いがちなのが「何もしないよ」という言葉をやたら使う人です。
    一見すると、セックスをしなくても善意でご飯を食べさせてあげておまけに泊めてくれるなんてことをしてくれる優しい人に見えるかもしれませんが。
    こういう言葉を繰り返す人ほど、自分の家に連れ込んでしまえばあとは無理やりにでもやってしまえなんて思う人が多いんです。
    逆に、女性で気をつけなくてはいけないのは「なんでもいい」を頻繁に使う人です。
    これは、食べたいご飯や泊る場所やセックスの内容などいろんなことに対して使う言葉の内で最も避けるべき人間の言葉です。
    基本的に、なんでもいいを連発する女性というのは此方のやることなすことにいちいち文句をつける人が多く。
    あれこれ、ぐだぐだと文句をつけてセックスも結局拒否をするなんてタイプが多いんですよね。
    この言葉を使う人を避けているだけでも、神待ち掲示板を使うときにはずれの相手にかちあってしまう確率は下がるかと思います。
    女性、という生き物は非常に男性に対して紳士であることを望む物。
    勿論、セックスをしている時なんか気分が盛り上がってくるとそれだけで物足りなくなるものではありますが。
    その前の段階では、やはり乱暴な男性よりも優しい男性のほうが一緒に居て満たされるでしょうからね。
    神待ち掲示板などを利用して出会いにまで持ち込み、自宅へと招いたときもいわゆるオラオラ系とでもいうのでしょうか?強引で乱暴なふるまいをしながら無理やりやろうとするのは逆効果です。
    紳士、というのは優しさであり手を出さないということではないのでそれを自覚しておきましょう。
    たとえばですが、相手の気持ちに配慮しつつもボディタッチをしたりするのは勿論なのですが。
    セックスをする前にも、キスを軽くしたりすることでゆっくりとセックスをするための気持ちを作ってあげるのが一番いいんですね。
    女性は、キスに関しては割と好きな傾向にありますし唇同士の接触はそれだけで性的な気分を高めてくれます。
    ここでも、焦っていきなり激しいキスに持ち込んだりしないようにしましょう。
    神待ち掲示板を利用する女性の持つ寂しさを埋めるには何といっても恋人のような接し方が一番有効なのです。



  • 夏には神待ちイベントが満載

    最近、本当に暑くなってきて女性もだんだんと薄着が増えていますが。
    あまり、ラフな格好は外でしていると恥ずかしいしみっともないですからね。
    外では、ある程度露出が増えているとは言え多少なりともそこには遠慮だとか恥じらいだという物があるのですが。
    一度、リラックス空間に入ればそれは一気に解除されてただでさえ薄着なのに思い切り油断したような格好にもなるのです。
    神待ち掲示板を使った出会いは、自宅に招くという形になりますので相手の女性もリラックスしやすいんですよね。
    知らない人の家とは言え、パーソナルスペースの中ですしほかに誰も見てないので結構油断してくれるんです。
    ノースリーブのタンクトップ姿で、上着なんかを脱いで思い切りくつろいでくれたりすると横乳がはみ出たりしてかなりエロいですからね。
    ちょっと暑さで汗ばんだ肌なんかが見えたりすると、男にとってはもうそれだけてたまらない物があります。
    勿論、無理やりは迫らずに最初はそういう油断しきった格好をじっくりとたんのうさせてもらい。
    それから、女性がその気になったところで今度は触ったり舐めたりでたっぷりと味あわせてもらうのがセオリーです。
    暑い季節にはそれなりの異性の楽しみ方という物があるのです。
    夏の時期ともなると、やはり水着を着て海やプールなんていうのが定番という物ではないでしょうか。
    神待ち掲示板、というのは基本的には泊りとご飯代というのが最低の価格ではあるのですが。
    あくまでも、それは最低価格であってそこに上乗せをしていく分には問題ない、というか女性は寧ろ喜びます。
    さて、その上乗せに関しては時間帯や季節にもよるのですが私は神待ち掲示板で質のいい女性に出会うと一緒にプールに連れて行ったりするんですよね。
    勿論、楽しんでほしいというサービス精神もあるのですが可愛い女の子の水着姿なんかを見るのはたまらない物がありますからね。
    プールで一緒にいちゃいちゃして、一緒にたっぷりと楽しんでから家に帰ってセックスを思い切り楽しむわけですが。
    その時も、水着の上から見ている相手の体を今度は生で見ることが出来ますし。
    屋外プールなんかだと、水着の形に日焼けの痕があったりしてそれを見ると余計に色っぽかったりするのが男性にとってはたまりません。
    日焼けの跡の境目なんかを舌でなぞったりすると女性も敏感になってたりして可愛くあえいでくれたりするので余計に興奮するんですよね。
    夏ならば、夏ならではの楽しみ方をしなくては勿体ないです。